札幌市清田区の北野地区町内会連合会が運営しています

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

北野小学校スクールゾーンの規制時間の変更について

 かねてから豊平警察署に要望していた、北野小学校スクールゾーンの規制時間の変更について、許可されたという情報が入ってきました。  12/17(月)までに、道路標識の設置工事がなされます。(その標識が設置された時点から時間 …

北野中央自治会のホームページを更新しました。

北野中央自治会のホームページを更新しました。 ・さわやか青空便 第33号・第34号

北野中央自治会のホームページを更新しました。

北野中央自治会のホームページを更新しました。 ・自主防災組織  平成30年度 自主防災組織と活動内容             災害時の心がまえ             非常時の持ち出し品・備品チェックリスト   ・さわや …

北野町内会のホームページを更新しました。

北野町内会のホームページを更新しました。

「きたのくらぶ」

「きたのくらぶ」 は、同じ地域の方 と一緒に、色々な活動を通 して健康でいきいきと楽しいひとときを過ごすことのできる揚所です。

北野中央自治会のホームページを更新しました。

北野中央自治会のホームページを更新しました。 ・平成30年度 年間行事予定並びに担当部 ・平成30年度 役員名 ・平成30年度 班長名と世帯数 ・平成30年度 福祉推進委員と活動内容 ・さわやか青空便第30号

朝日ヶ丘町内会のホームページを更新しました

朝日ヶ丘町内会のホームページを更新しました。

北野第3団地町内会のホームページを更新しました

北野第3団地町内会のホームページを更新しました。

北野町内会連合会の関連個所を更新しました

・北野町内会連合会の「平成30年度第36回定期総会」資料に基づき関連個所を更新しました。 ・主な年間行事予定をサイドバーに表示しました。 ★各部事業計画 ★各部紹介 ★単位町内会(加入世帯数)

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 北野地区町内会連合会のホームページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.